夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

はじめまして

夫のななしです。

 

 

 

 

 

 

定期更新と総資産を公開していこうと思っています。

 

投資スタイルはアメリカ株へのバリュー投資が前提です。

使用ネット証券は楽天証券です。

(本来アメリカ株取引ではマネックスのほうがコストが抑えられそうです)

 

銘柄についてや単純な夫婦での銘柄への考え、投資への話もブログへ記載できればいいなと思っています。

S62年生まれです。

32歳までに500万を第一目標に掲げつつ少しづつ購入を進めていく予定です。

こつこつ丁寧に資産形成できるような内容になり、モチベーションにしていきたいと思います。

 

年間でのリターンで妻には負けないようにすることとS&Pリターンに少しでも上回ることができるようにしていきます。

 

 

ご精読ありがとうございました。

 

記載:ななし

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村