夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

こんにちは(´,,•ω•,,`)

はじめまして、妻のテトラです。

 

 

 

本題に入る前に、すこし自己紹介しますね。

わたしは今、25歳。法学部を卒業しました。

そののちIT企業にプログラマとして勤務、現在は主婦をしています。

甘いものとかわいいお洋服が大好き♬

飽きっぽくてぐうたらな一面もあるとか・・・?

 

さて!(✿╹◡╹)

わたしが初めて”株”とかいうものに触れたのは、先々月・7月下旬のことです。

トレダビという仮想投資サービスをご存じでしょうか?

あれを夫に勧められたのです。

 

わたしはこれまで株なんかやったことありませんでした。

全然興味もなかったし、株ってギャンブルでしょ?と思ってました。

アラブの富豪が暇つぶしに経済を引っ掻き回してるんだろうな、怖いな、など。

ちょうど仕事を辞めて時間があったので、なんとなく開始・・・

 

現在はもうやってないんですが、だいたいこんな結果を残しました。

f:id:choukitoushi:20160912114452p:plain

総資産額10,000,000円からのスタートなので、

2か月弱で総資産が60万円近く増えたことになります。

バーチャルマネーとはいえ、個人的にはそこそこ儲けたと思ってます。

 

わたしがやったことは「安く買って高く売る」、ただそれだけです。

・・・ま、ビギナーズラックといったところでしょうか!

 

今後は、わたしもリアルマネーでの投資に挑戦していきます。

このブログでは、

株初心者テトラの成長もお伝えできたらいいなって思ってます。

そして、夫・ななしちゃんとのリターン勝負では必ずわたしが勝つのです!

 

まずは口座の開設から!(;◔ิд◔ิ) ドキドキ

 

 記載:テトラ

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村