夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

【現在資産】2017年3月末時点

夫のななしです。

 

お久しぶりです。

ブログすら続けることができず、だらだらと書かないとなーっという気持ちのまま放置していました。 

 

SPONSORED LINK

 

 

 

 

f:id:choukitoushi:20170402140128p:plain

 

 

円ベースでの評価損益に悪くはない状況で進んでいます。

 

 

 

 

kabu-kabu.hatenablog.com

 

 

 


SPONSORED LINK

 



 

f:id:choukitoushi:20170402140237p:plain

 

 

特定口座で保有していたPFF20株を売却し、NISA口座にて30株購入行いました。

 

NISA口座の無駄遣いにも見えてしまうかもしれませんが、年間の120万を完全に埋めきることが難しいからこその判断でした。

 

夏のボーナスの予定では、NISA枠でのKOの追加購入orHRLの購入を検討しています。

 

KOを購入する場合は、現在の特定口座分を売却し、NISAにまとめるつもりです。

 

 

記載:ななし

 

 

 




SPONSORED LINK