夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

【配当金実績】2017年3月分

夫のななしです。

 

SPONSORED LINK

 

 

こんにちは。

保有銘柄の配当金実績です。

 

f:id:choukitoushi:20170402135453p:plain

 

PFF:数量20 受取金額2.76$

PFF(NISA):数量5 受取金額0.86$

FLO:数量92 受取金額10.58$

JNJ:数量10 受取金額2.76$

WFC:数量30 受取金額8.2$

合計受取=25.16$

日本円で約2700円程度でした。

※110円=1$計算

 

 


SPONSORED LINK

 

 

 

PFFは正解なのかどうかは置いておきますが、個人的には配当があるという1点だけでもうれしいものです。

PFFは金融株が多いと感じるので、これから下落が起きるときにはしっかり買い増しをしたいですね。

 

基本は大型株での配当再投資ですが、下落株も拾っていきたいと思っています。 

HBIやFLOみたいな株も私は好きです。

 

 

本来は経費率を落とし、せっせとしていくほうが良いかもしれませんが、そこは市場と自分のメンタルとの相談により投資スタイルを選択してください。

 

配当をきちんともらいながら、銘柄を増やし、年々配当を伸ばしていきたいと思います。

 

記載:ななし

 

 

 




SPONSORED LINK