夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

気になるグロース株①

夫のななしです。

 

こんにちは。

 

SPONSORED LINK

 

 

  

今日は気になっているグロース株をメモ代わりに記載していきたいと思います。

 

アマゾン・グーグル・エヌヴィディア・テスラ・フェイスブックは除外します。

ブログ村であまり見ないなーというものをできるだけ拾いたいと思います。

 

ちなみにグロース株投資の是非については、個人の投資金額・年収に関わるところですので、わかりません。

 

何億も投資資金があれば、グロース株を狙う必要がないという言葉にも重みがあります。

 

私はないので、グロース株は好きです。

グロースのみ投資はできませんが・・・

 

 

 

 


SPONSORED LINK

 


まずアラインテクノロジー(ALGN)

howto-invest.com

 

 

ussto.com

 

 

許可なしでの埋め込みって実際問題あるんでしょうか?

いまいちわかっていないので、もし迷惑だ、削除しろということがあれば、教えてください。

 

アラインテクノロジーはざっくり言うと歯列矯正に関する会社です。

 

f:id:choukitoushi:20171105104708p:plain

 

 

業績サマリーとしてもきれいな上昇です。

 

この会社は製造を行っているわけではなく、コンピュータ支援設計・コンピュータ支援製造という位置づけのため、これからどの程度まで伸びていくのかまで私には不明です。

 

医療や歯科関連に従事されている方は良いのではないでしょうか?

 

私は購入するならワイドモートになっている(なりそうな)グロース株を購入したいと思います。

 

歯科業界が不明ですが、より調べていくことで当てはまる銘柄だといえるかもしれません。

 

私はグーグルがワイドモートを持った一番のグロース株だと信じて疑いません。

その次はマイクロソフトです。

マイクロソフトは成熟株だという位置づけが主ですが、これからはグロース株だという扱いになっていくのではないかと感じています。

 

 

また機会があれば、気になるグロース株を書きたいと思います。 

 

記載:ななし

 

 投資は自己責任でお願いします。

 

 ↓様々な投資家のブログがあります。

下記からクリックで上位ランキングへ飛びます。

ポチっとしてもらえるとランキングも上がり、ブログ更新のモチベーションにつながります。

良ければ応援してください。

 




SPONSORED LINK