夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

資産公開(11月第2週時点)

夫のななしです。

 

SPONSORED LINK

 

こんにちは

 

気づけばもう11月です。

はやいものでもうすぐ2016年も終わりです。少し最近は大統領選挙や仕事の繁忙もあり、ブログから離れてしまっていました。何事も継続は力なり、ですのでしっかり続けていきたいと思っています。

 

それでは資産公開を簡単にしておきます。

f:id:choukitoushi:20161112160113p:plain

 

 

f:id:choukitoushi:20161112160129p:plain

 

所有資産は変わらずの銘柄です。

 

VZ:取得平均  54.09$ 現在46.69$ 55株 

PFF:取得平均41.52$ 現在37.534$ 20株

FLO:取得平均15.29$ 現在15.50$ 92株

WFC:取得平均49.52$ 現在51.73$ 30株

JNJ:取得平均127.80$ 現在118.47$ 10株

KO:取得平均45.98$  現在41.03$ 35株

 

新規取得

VOO:取得平均201.31$ 現在198.77$ 5株 (NISA)

 

 10月中にVOOを購入しています。

楽天証券のNISA口座では海外ETFの買付手数料は後から還ってくる形になります。

平均取得は手数料込での表記になるため、還ってきてからどういった表記になるのか少し気になります。

 

全体的な株価としてはこんなものかなぁ・・・という印象です。

銀行金利の上昇により配当銘柄の下落、銀行株の上昇というポートフォリオですね。

 

 


SPONSORED LINK

 

 

 

 

f:id:choukitoushi:20161112160657p:plain

 

f:id:choukitoushi:20161112160708p:plain

 

 

あくまでブログ開設以降の推移で表記したいため、とても寂しいグラフになってしまいました。

 

一歩ずつ確実に総資産を増やしていきたいと思います。

実はNISAを開設していませんでした・・・

 

年金についても申し込み中なので、そろそろ自宅に届くと思います。

 

配当再投資をメインに据えてゆっくりいきます。

 

記載:ななし

 

 

 




SPONSORED LINK