夫婦でリターンを競う!国内外投資ブログ

20代夫婦が国内外投資でのリターンを競っていきます。

10月末時点総資産

夫のななしです。

 

こんにちは。

 

SPONSORED LINK

 

 

  

f:id:choukitoushi:20171105094539p:plain

 

円ベースでの評価損益については悪くはない状況で進んでいます。

 

 NISA枠はもうないので、今年中の追加投資はなしになる可能性が高いです。

 

 

 

 

kabu-kabu.hatenablog.com

 

 

 


SPONSORED LINK

 



 

 

f:id:choukitoushi:20171105094652p:plain

 

 

 保有銘柄の比率を考えながら、HDVの買い増しを行いました。

FLOはNISA枠での残りが少なかったので、選択しました。

 

年初に投資したAMZNがハイパフォーマンスでした。

配当を含めるとギリギリFLOの方が損益としては上になっていそうですが。

 

HBIは決算によって悲しい結末になっていますね。

 

長期投資(放置)していくつもりなので、PBや小売り関係が落ち着いた頃に株価上昇をしていってくれると嬉しいです。

その頃には現在もそうですが、結局アマゾンは小売りという枠組みだけで測れない存在になっているでしょうからまぁ良いとしましょう。

 

記載:ななし

 

 

 

 ↓様々な投資家のブログがあります。

下記からクリックで上位ランキングへ飛びます。

ポチっとしてもらえるとランキングも上がり、ブログ更新のモチベーションにつながります。

良ければ応援してください。

 




SPONSORED LINK